完成見学会レポート

宇和島市保田の長期優良住宅『施主の想いをカタチにした家』

お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたしました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

恒例のアンケートお気に入りポイントランキングの発表です

第1位 『洗う→乾かす→しまう 家事楽洗濯動線 〜乾太くんとともに〜』

干す手間も取り込む手間も全部時短化!

天気も花粉もホコリも気にすることなく毎日安心してお洗濯ができますね。

第2位 『室内外から出入り出来る玄関横ストレージ』

たっぷり収納が嬉しい、屋内からも、屋外からも出入りができるストレージです♫

第2位(同率) 『木目×黒のスタイリッシュなオープンキッチン』

キッチンに居ながら、リビングの団欒に♪

家族みんなでお料理も楽しめます。

第2位(同率) 『やっぱり床暖房は最高だ!』

足元からやさしく熱が伝わって寒くても暖かく過ごせます。

お部屋の空気をクリーンに保つことができるのも魅力の一つです。

第2位(同率) 『裸足で歩きたい無垢フローリング』

気持ちのいい足ざわりで、素足で暮らしたくなる床です。

今回使用したフローリングは、床暖房に対応してます!

その他にも二宮工務店のこだわりの家づくりを

実際に見て、感じていただけたのではないかと思います(^^♪

快くご協力いただきましたお施主さま、本当にありがとうございました!

3月にも宇和島市内にて見学会を予定しておりますのでぜひお越しください!