安全第一で

こんにちは!

西予市新築現場の営業担当です!

 

先日無事棟上げも終わり、上棟式を行いました!!

お施主様をはじめ、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

 

安全第一で完成に向けて、

丁寧に工事を進めてまいります!!